人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Royal Wedding ♡ Congraturations !!!

Royal Wedding  ♡ Congraturations !!!_c0166979_12030167.jpg


昨夜、イギリスでロイヤルウェディングが行われた
私は、故ダイアナ元妃のファンだった・・・
1997年8月の最後の週末、私は車の中で彼女の訃報を知った
信じられなかった
そして、彼女の葬儀の時の愛する息子たちが打ちひしがれた様子で
葬儀に参列する姿が今も記憶にある
*
*
ウィリアム王子とは違って、少しやんちゃなイメージだったヘンリー王子
今年の春 BBC放送での元オバマ大統領とウィリアム王子とのインタビューで
すっかり二人の王子のイメージは変わった
*
きっと母であるダイアナ元妃もそっと側でほほ笑んでいるのではと思う
Congraturations on your marridge!!!  Wishing you a happy life together ♥

Royal Wedding  ♡ Congraturations !!!_c0166979_12145208.jpg
当時、これらの写真はネットニュースに掲載されていたものを
保存させていただいたものです
世界中の人々に愛されれたダイアナ元妃
*
世界情勢が危機的な今
もし、ご生存されていたならば・・・
どんな発言をし世界中にどのように影響を与えてくださったかと思うと
残念でたまらない
*
しかし、その遺志はヘンリー王子とメーガン妃が
受け継ぐことになるのではないでしょうか



by 910910moririn | 2018-05-20 12:15 | English French

びっくり箱から何が出てくるか・・・楽しいコト一杯!!


by 910910moririn